どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

6/5

こにゃちわ。OL見習いちゃんです。ちゃんちゃん。

 

説明会説明会。

 

正直今日のところは、なんか久しぶりにあ、違うな…て思ってしまい途中から集中力が…アハハ

 

こっちの姿もわかりにくいように、あっちの姿もオンラインだと見えないところが沢山あるはずなんですよ。スライド準備してそれ写しておけば、原稿ガン見でもこちらはわからない。だから今まであんまり段取りが…?とかなかったけど、ちゃんと感じれることには感じれるんだってことが確認できたので良しとする…?

 

というか暑過ぎて2時間説明会聞いてられないのでクーラー付けました。6月にクーラーだなんてシロクマさんごめんなさい。