どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

6/6

こんばんみ。OL見習いちゃまです。

 

3月6日のテンションでお届けしております。

 

今日はですね、新しい性格診断を、しまして、はい。世の中には沢山の性格診断があるんですねえと、思いました。

 

私があまり好きではないのは、玉手箱にくっついてくるあの子です。一番当てはまるやつと一番当てはまらないやつに印をつけてく65問くらいのやつですね。枠の中だけで考えてやってると矛盾してそうで前の回答が気になるんですけど私だけ?

 

あと私は一貫した自分がないのである時にはこうだけどある時にはこうじゃない、みたいなことが多くて

例えば人前で話すのは緊張しない、はい、いいえで選ぶみたいなやつ

決まった文章とかを読むのは全然大丈夫、スピーチ担当とか出来ます

けど、面接とかはめちゃくちゃ緊張して頭真っ白になる

これってはいなのいいえなの?

 

とかね。

 

まあ、プラスになるかな?て方を選んでるけどそんな出来た人間じゃないんだよね〜と言う話でした。