どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

5/18

Hi、OL見習いちゃんです。

 

ES書き書き書き書き書き。

 

でした。コロナで採用がSTOPしている御社…大丈夫かな…という気持ちですね。

 

ドキドキしております、はい。

 

昔の旅のビデオ?動画?をみて最近は旅の気分に浸ってます。

 

去年の今頃、ワタクシは北欧に飛び立ちました。

 

北欧=ずっと寒いという謎の偏見からコートを着て行ったらめちゃくちゃ暑くて、みんな軽く熱中症になりました。北欧暑いのでみなさん気をつけて。ノルウェーフィヨルド辺りは寒かったけど。逆に寒くてカタカタしてましたけど。まだ雪あったし。でも市街地暑い。要注意。

 

ああ、旅がしたいな。