どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

5/17

ホイよ!OL見習いちゃんです!

 

今日初めて玉手箱で英語を受けました。3月頭の発言みたい。5月も中旬ですよ。

 

英語のテストなんて一回、いわゆる有名なテストセンターではないけど外部に受けに行く特殊なヤツでやったっきり…それはそこそこ簡単でしたし(英語はね)TOEICも結局ずっと中止で、全然英語には触れてませんので不安でした…最近ずっと韓国語やってるし…(おい?)

 

初めて箱を開けてみたら10分で24問というなかなかハードな…そしてまあサクサク解かねばならない。

 

ワタクシは昔から、速度は本当に自信がなく、人生で1番頭がよろしかった小学生の頃にも、問題量の多い中学は向いてないから志望するのはヤメロと塾講師に言われたほど。

 

もう受けることはないことを願う。そしてこれが受かっていることを願います。

 

週明けも面接があります。頑張れ!オレ!