どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

6/8

こんにちはこんばんは。OL見習いちゃんです。

 

なんだか4月の終わり?5月のはじめ?もうわからなくなってきましたけど、たくさん面接してたはずで、その頃なんかちょっとコツじゃ無いけどこうしたらいいかも!みたいな一縷の光を掴んだ気でいましたが、すっかり抜け落ちました。

 

就活は人の力を借りるものだけども結局は究極の個人戦だと思うので周りがどうとかは関係ないはずですけど気になってしまうのは人間のよく無いところですよね。

 

エントリーシートも説明会も勉強も。もうないから頑張れとセルフ鼓舞。iPhoneちゃん、鼓舞くらい一発で変換して欲しいな!株とは打ってないよ!

 

でも明日は友達に会えるとか、明日はコンサートだからとか。そういうなんらかのモチベをくれよ聞いてるか?コロナ