どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

6/9

もはや意地ですね。

 

今日も怒涛にやっていこうと思います。

 

就活あるあるのなかで、なんたら証明書を出せってのがあると思います。

 

今気軽に大学に行けないのに相変わらず求められます。困ってしまいます。

 

健康診断もしてません。してないから診断書ももちろん無い。そんくらいわかってくれやと言いたくなった今日この頃でした。

 

暑いと生きるのにやる気が出ませんね。寒くても出ないけど。暑い方が苦手です。多分。でも人より寒がりなのでただ単にわがままなんだと思います。

 

小話をすると、今日久しぶりに宅急便を送りました。送られてくること(ネットショップとかね)は多々あったけど送るのは楽しいですね。