どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

4/8

今日はポカポカ陽気ですねえ。

 

ということで近所のコンビニに行くのに、まるで舞台でも見に行くのかというような服装で(まるでというか本当に着て行ったことあるが)外に出てみました。

 

駅前いつもより人おることない!?

 

お団子屋さんも売り切れてたし!?

 

なに!?

 

まあ密室でも密接でもないけど、、、お団子食べたかったな(そこ?)

 

今日も御社に添いかねられました。悲しすぎる、結構な数添いかねるメール受信してるのにまだ凹む。

 

今回は郵送で来て、なんかこれに84円かかってるっていう事実でさらに凹む。

 

それを見てしまってから本日締め切りのWebテストを思い出し、ごねてたら、母に

「○○ちゃん(推し)の写真でも見ながら頑張って!」って言われて私は野菜が嫌いな3歳児かってツッコミそうになりました。

 

素直な人間なのでしっかり写真を横に置いてテストを受けたいと思います。

 

凹むことしかないので、嬉しいことが起きてほしい、、、