どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

6/10

OL見習いちゃんです。

 

今日はですね。説明会でした!全員顔見えるタイプ!あれ好きじゃないです!顔見えなくてよくない???????

 

質問しようとしたら自分が今何言ってるか分からなくなって3秒フリーズしました。恥ずかしい。私あるある。何言ってんだかまとまらなくなる&結局なんの質問だったか忘れて着地点ミスる。アホ丸出しですね。

 

ていうか暑い。6月ってこんなに暑かったですか?

 

去年は何してたんだろうな、と思ってアルバム見たら、去年も説明会でした。去年の私に早く終わったぞって言いたいです。