どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

6/11

OL!見習い!ちゃんです!

 

エントリーエントリー

 

私は1日にそんなにたくさんのことが器用にできる人間ではないので、そこは反省点ですけど、一日中エントリーシートでした。

 

なんとか終わらせて最近の毎週の楽しみ、サバイバル番組を視聴しておりました。

 

来週で終わってしまうので切ない気持ちもありつつ楽しんでおります。来週は生放送なのでそれこそがっつり何もかも忘れてリアタイしたいので、それまで一所懸命就活します。

 

先週の推しのステージがとても良くて、1位が取れたんですよ。今日はお赤飯ですね。