どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

6/29

はいども。OL見習いちゃんです。

 

賃金労働です。

 

久しぶりの長丁場。

 

ですが

 

ここで何回か書いている、私の親しい友人が私の労働先に来てくれました(^O^)(^O^)(^O^)

 

3D彼女は久しぶりだったのでほんと会釈レベルだったけどニコニコしてしまいました。マスクで見えなかっただろうけど。

 

就活はというと、昔祈られた会社からバグでか知らないけどエントリーありがとうございます!っていうメッセージが来て凹みました。あとちゃっかり他にも祈られました。テストも受けました。ハア!