どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

5/26

日常の再来はすなわち非日常との別れ。ただ幸せな時間を延ばしているように見えるが、終わりへのカウントダウンは進んでいるのだ。

 

寒い文章ですが、こんな感情ですね。

 

OL見習いちゃんです。アーイ。

 

今日は一気に神レベルが2も上がりまして!そんなに祈るなよ!ちょこまか来てくれよ!わたしにもキャパシティってもんが(以下自粛

 

ほんと、5月も26日なのにこれで大丈夫か?としか最近思ってませんおよよよあははは

 

マミー曰く、これから大逆転や!だそうなので大逆転しますわ、見てろよ(フリ…じゃ…な…いお…)(マミィのこういうところが子には受け継がれませんでしたが、誰に吸い取られたのかな)