どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

5/31

ハイヤー!OL見習いちゃんです。

 

今私はスマホ歴もう一応7年目?とかになるのですが4代目にして初めてiPhoneを使っています。

 

iPhoneの良いところはみんなiPhoneなところですね。例えば充電器を忘れたとして、きっと誰かが持っているし、逆に誰かにすぐ貸せる。

 

やっとキーボード?にはなれました。Android時代はGboardを使ってたのでiPhoneでもそれで行こうとしたら仕様が違って、気に入ってた4×3(日本語ひらがな打ちの時の形ね)のアルファベットキーボードのまま数字が打てる機能が無くて…

泣く泣くiPhoneのを使ってたのですが、良いなと思ったのはちょっとミスしても変換予測に正解が出てくれるところ。適当にフリックする癖がついてしまい逆にAndroidで困るようになりました笑笑

 

いわゆる6/1を目前にして何もビジョンが浮かばないのはまずいので面談を入れてみました。進め!私の就活!