どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

4/22

YABAIYABAI

 

今日も終わってしまう

 

今日(もう今日って打つのもなんかしんどいな)は散々な日でした❗️わら

 

履歴書を

①書いていたらインクが擦れて真っ黒に

②描き終わったのにハンコを性別欄に押し

③英検の取得日ミスりごまかそうとしたらぐちゃぐちゃになり

④やっと完成しました

 

計4枚

アホか????????

 

そんなことしてたら2時になりました。力尽きて寝ました。と思うじゃん。全然眠くないのね。

 

最近。

 

疲れてないのかな私、疲れてるんだけどな、全然眠くないのよ。不眠レベル4。日が昇ってしまった…ってなる日もある、レベル4。おいいいいいいいい、あい!

 

まーいにちまいにち僕らはテッパンのお🎶上で焼かれていやんなっちゃうよお🎶