どうも。OL見習いちゃんです。

働きたくない20代崖っぷちのうだうだ就活ろぐ、からの労働奮闘履歴。

5/15

いやっほい!OL見習いぢゃんでず!

 

2日間精算祭第二弾だよ!(おい)

 

もう5月も15日!半分!折り返し!

 

なのに私ときたらメンタルブレイク!ため息しかでない!ただでさえない幸せ放出中。出血大サービス。

 

メンタルブレイクしてもしょうがないけど!そうです!誰も助けてくれません!いえあ!だって自分の職探し!いえあ!そんな愚痴誰も聞きたくありません!いえあ!だからここにメンタルブレイクです!とだけは書かせてください!いえあ!

 

メンタルブレイクって漢字にすると精神崩壊だね。漢字にすると深刻な感じするね。漢字の感じ。ハーイ。

 

我が家のマッマはそこそこスパルタ…?鬼…?甘くない…?ので

「想定外の質問だった…はもういいから質問100本考えて対策しろや」

だそうです。

 

確かになとは思いました。します。

 

おやすみなさい。